オマケ



おまけ


 ツカツカと廊下を歩く。隣の存在を意識していなかったので、彼女は早足になって俺に合わせた。彼女がくすりと笑う。

「まるで一枚きりな言い方だったね」
「煩い。聞かれなかったから、話す必要はないの」


 俺の答えは的を射ていたようで、彼女はつまらなそうに雑誌をペラペラ巡る。

「ねえ、あの先輩の写真で賞とるの何回目だっけ?」




「秘密」


 人差し指を唇に宛て、先輩に向けることのない笑顔でそう言うと、隣で彼女がクシシと笑った。


「勝手になんて盗撮だよ?」
「いいの。それに、罰は当たらないと思うし。」

「ふーん。」

 アイツみたいに振り回したりしないから、この小さな幸せぐらい奪わないでくれ。
 そう思いながらカメラをそっと撫でた。

END
『keep something in mind』(心に留めておく)


prev next
back


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -