登場人物



村上椿(むらかみつばき)
先輩。ネコ。幼い頃に同性愛者と気付き、今に到る。劣等感が強く、意外とネガティブ。なんだか素直じゃない。というか素直になって嫌われるのが怖いらしい。耳を舐められるのが弱い。甘党。



高橋司(たかはしつかさ)
後輩。タチ。イケメンなのは自覚済み。先輩大好きな元ノンケ。年齢の壁は意外と大きいと思っている。三人兄弟の末っ子。先輩からアホ呼ばわりされることが多い。



松田加菜子(まつだかなこ)
駅前のコンビニ店員。美人。甘栗色のボブヘアー。一人暮らしをしている。


恵(めぐみ)
松田友人。出来た人間。ワイン派。


中田和樹(なかたかずき)
椿の数少ない友人。サッカーバカ。椿の前ではただの優男。


沢田夢子(さわだゆめこ)
椿の数少ない友人。通称北高魔性の女。と誤解されているため、よく怪我をしている。


沢田慎(さわだしん)
夢子の弟。司の同級生。


 next
back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -