登場人物



森明(もりあきら)
主人公。私立鷹山学園高校一年生。色素は薄く、花に例えると百合。まわりからは「儚げで美しい」と評価を得ているが、本人は知らない。


森雪(もりゆき)
YUKIと言う名で今最も人気のあるモデル。明とONとOFFが激しい。好きなものは明とおでん。


宮元亮(みやもとりょう)
メンズモデル界の新星。最近は雑誌の表紙を全て自分にしようと考えている。
実際、書店でみかけるファッション雑誌表紙の2/3は亮である。


佐々木工(ささきたくみ)
明の親友。爽やかテニス青年で、明がモデルだろうがなんだろうが関係ないと思っている。勉強が出きるが基本的に馬鹿。


高橋巧(たかはしたくみ)
保健の先生。昔、カメラマンのアシスタントをしていた。眼鏡。


吉岡一成(よしおかかずなり)
生物の先生。ひょろひょろガリガリ。いい人。明たちの父親に少し似ている。


 next
back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -