カップケーキ


 ここは高校の生徒会室。普通教室の半分の広さではあるが、会議用の大きな机にホワイトボード。背の高い書類棚たち。場所柄上、物は多いがきちんと整理されているおかげで広く感じる。

 そしてその落ち着く空間の中に、ふかふかのソファーが数個。そのソファーに座る女の子と、木の椅子に座りカリカリと書類を片付ける青年。


 主人公はこの青年、小林優也。



「ショウ。こんな所で、んな甘いもん食べるな」

「うん、美味しいよ、かっぷけーき。」


 …話が上手くいかない。意味がわからん。

 先ほどから静かにしているのかと思えば、目をキラキラさせて、珍しげにカップケーキを口に頬張るショウ。小動物のようだ。

 …黙っていたら、可愛いんだよな。

 はあーあ。俺は諦めの溜め息を吐いて、手を止めた。

「誰からもらったんだ?お前作れないだろ、そんな可愛い食い物。」

 溜め息を吐きながら、ショウの口のまわりに着いたケーキを指でそっと取り除く。

 うー、と長い睫毛をなびかせて、小さく唸るショウ。その手に握られているものは、嗜好品の様な丁寧さはない淡白でオーソドックスなカップケーキ。

 ――きっと、誰かの手作りであろう。

 でも誰が?




「もぐ…チカが、くれた」

 ニコリとショウは微笑んだ。そうか、チカか。ん?チカが作ったのか?まぁ、アイツなら作れそうだな。結構器用だし。


「チカの手作りか」
「ちがう」
「ん?」


「チカはくれただけ。チカの為に誰かが、作った。」


 は?それってつまりチカへのプレゼントってことか?

「おいおい。そんなのお前が食っていいのかよ。」 

 …おい待てショウ。女ってそういうの怖いんじゃねーのかよ。そもそも、誰が作ったかわかんないもんよく食えるな。

 あーあ笑顔で食うなよ。




「大丈夫なのか、それ」















「知らない。」




俺も知りたくない。




 next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -