小林ですけど2

「あ、あんたが」

 え?

「あんたが小林優也だったのね!」

 突然の叫び声と共に、バン!と大きな音が聞こえた。叫んだ少女はあまりに驚いたのか、先程まで探っていた段ボールの中身の紙が何枚かヒラヒラと舞っている。


 なんだ?

「…まぁ、はい。」
「私、あんたがキライだから!」


 ……は?


「あんたのせいで私は5位なのよ!」
「真椰ちゃーん、それは言いがかりじゃない?」
「うるさい、あんたは黙ってて」


 目を更につりあげワナワナと怒りに震える少女の横で、ヘラリと笑う金髪さん。

 おいおい、なんなんだよ。そもそもなんで俺が嫌われてるのかわかんねーし。


「…だって、だって今まで、私がずっと4位だったのに。」


 ん?今まで?4位?5位?俺が来るまでって、

 あ。ちょっと待て、てことは…、



「貴方達も生徒会役員なんですか?」
「あれ、言ってなかったっけ?そうだよー」

「やっぱり!そうなんですか」

 だから、俺が来る前は4位だったとか言ってんのか。
 でも、5位だったらどっちにしろ役員だろ?



「うふふ。ねぇ、同期なんだしタメ口でいいよ?」
「あ、そうっスね」
「あはは。また、敬語ー」

「キイー!あほチカ!そのまま話進めないでちょうだい!」


 少女は怒ったのか、金髪さんの右腕はバシバシと叩いた。


「痛っ、痛いよっ真椰ちゃん」
「…えっと、」
「あ、マヤちゃんは放っといていいから。俺、近沢 登流(ちかざわのぼる)。会計長。チカって呼ばれてるから、そう呼んでね。もう、痛いってばー」

「あ、ども」


 とびっきりの笑顔でサクサク紹介するチカさん(…くん?)。余裕があるのか、なんだか少女の相手は手慣れている様子すら感じる。

 お互いを分かりあっているみたいだ。


 でも役員って俺みたいに封筒で突然来るものじゃないのか?

 二人は同じクラスだったとか?

 それにしても、みんなアダ名で呼び合ってるし、仲良さそうだし。


 なんだか素直に羨ましいなと思う。



prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -