小林ですけど

 さっきからショウと仲良さげなこの人たちも役員なのだろうか。



「それにしても珍しいね、翔子ちゃんがその席に誰か座らせるなんて」

 ピリピリした空気を換えるためなのか、無意識なのか金髪さんはソファーの話をし始めた。え?なんだ、それ。

「え、(そうなのか?)」

 もしかして、特別扱いなのか、俺。

「お気に入りの席だもんね」

 ヘラリと笑い尋ねる金髪さん。ショウはうーんと小さく唸って黙り込んだ。

 え、でも俺はショウに指示されてこの席に座っているんだけど。そう思いながらも真っ赤な革張りの椅子を優しく撫でた。



「…。」
「理由があるの?翔子ちゃん」
「…ある」

「ふーん。ショウが何か考えてるのなんか珍しいわね。」

 嫌みか?


「ねえ、どんな理由なの?」

 どき。まさか、俺のこと




「…、テストの結果私よりユウちむが点数が上でしょ?」

「それだけ?リュウにも座らせないじゃん」

 そうなんだ。リュウて人も座れないんだ、この席には。

「それに、」


 それに?








「さっきトモダチになったの」



「そうなんだー」
「名前呼びあうのトモダチ、でしょ?」




 やっぱりこの人おかしい。…あんだけ盛り上げといて友達かよ!ちくしょー。

「そうだね」

 またニコリと笑った。

 よく笑う人なんだな、この人。ニコニコ笑顔を振り撒くとか、俺には出来ない芸当だ。




「で、あんた誰よ?」





 つり目の少女はイライラと俺に尋ねた。尋ねながらガサゴソと段ボールの中で何かを探しているようだ。


「…小林優也ですけど、」
「あ、やっぱりユウちむなんだー」


 あはは、と金髪青年。


「あ、あ、」


ん?
「「あ、」?」




prev next
back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -