熱い視線


「神宮寺さんっ、あの…今度の日曜日って…」

「日曜日?いいよ、デートしよっか」

「ホントですか!?」

「ずるーい!私もレンくんとデートしたーい!!」

「ごめんレディ、順番に…ね?……ん?」

「神宮寺さん?」

「ああ…ちょっとごめんね」



「レディ、そんなに熱い視線で見つめられたら溶けてしまうよ」

「レン…。女の子達はいいの?」

「ああ。君を放っておくことなんてできないからね」

「その…つい気になっちゃって…」

「ふっ、妬いてくれたのかい?」

「(焼く?)あのさ、言いにくいんだけど…」

「うん?」



「チャック開いてるよ?」



熱い視線

他の人は気付いてないみたいだから、良かったね!と言い残し去っていく彼女の後ろ姿を、オレはただ見送ることしかできなかった…



---------------

全国の神宮寺ファンの皆様すみませんでした←



→ss

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -