暇なんです


「翔ちゃん!」

「な、なんだよ急に…」

「大変です。暇過ぎて死んでしまいそうです」

「………」

「え、無視?」

「…無視っつーかどういう反応を返せばいいんだよ俺は」

「それは大変だ!俺とトランプとかトランプとかトランプとかトランプをしよう!って言えばいいと思うよ」

「…要するにお前はトランプがしたいだけってことな」

「イエス。マイプリンセス」

「セシルの真似してるつもりかもしれないけど似てねーから。あと誰がプリンセスだコラ」

「さあトランプをしよう!」

「無視!?」

「まあまあ落ち着いてよ翔ちゃん。そう怒ってると大きくなれないよ?」

「お前なあっ!…いやいや気にしてねえし?俺様はこのくらいで怒るほど器の小さい男じゃないからな!」

「…大きくなれないって言われたこと気にしてるのバレバレだよ」

「うっせ!…はあ。で、トランプするんだろ。俺持ってないしどうすんだよ。つーか普通学校にトランプなんて持ってこないだろ?」

「置きトランプがあるから大丈夫! 」

「なにその置き傘的なノリ!?」

「普通でしょ」

「いや普通じゃねえだろ…」

「何する?ババ抜き?ジジ抜き?チビ抜き?」

「チビ抜きってなに!?」

「あ、でもチビ抜きじゃ翔ちゃん出来ないか。どうしよー…」

「やっぱそういう意味か!わかってたけどな!」

「レディを独り占めかい?おチビちゃんも隅に置けないねえ」

「なっ…!べ、別にそんなんじゃ…!」

「ちょうど良かった!レン、一緒にチビ抜きしない?」

「いいよ。それならイッチーも誘うかい?」

「うん!じゃあね翔ちゃん」

「じゃあって……え?」



「イッチー、チビ抜きしないかい?」

「チビ抜きですか?いいですよ。久しぶりですね」

「久しぶりなの!?」

「じゃあ始めようか」

「あの…え?俺マジで入っちゃいけないの?」

「でも毎回トキヤが勝つんだよねー…。私が勝ったことってあったっけ?」
「もしもーし…」

「私の記憶している限りではありませんね」
「聞いてますかー?」

「なんでだろ…」

「あなたは顔に出やすいですからね」
「おーい…」

「嘘っ!私ってそんな顔に出てる?」

「ふっ、そうだね。レディはけっこうわかりやすいタイプだよね」

「えぇーそうかな。よし、気をつける!今日こそ絶対勝つんだから!」

「ふっ、せいぜい頑張ってください」



「だーかーらー、お前ら俺を無視すんなああああああ!!!」



暇なんです

「冗談だって!翔ちゃん泣かないで?」
「な、泣いてねーし!」
「おチビちゃんはホントいじりがいがあるよねぇ」
「なんだよそれ!」
「同意ですね」
「激しく同意!」
「お前らあ〜!」



---------------

なんだかんだで仲良しSclass。



→ss



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -