実験


「宮地君部活お疲れさま!はい、コレ!」

「む、お茶か?」

「うん。喉渇いてるだろうと思って(なーんて中身は炭酸水なんだけどね!)」

「ありがたくいただこう」

「どーぞどーぞ!(わくわく…)」


ゴクンっ


「………」

「(…あれ?)」



バターン!!

「うわぁっ!…み、宮地くーん?」

「おー。見事に寝てますね宮地先輩」

「あ、梓君…」

「なんで先輩が驚いてるんですか」

「まさか本当だとは思わなくて…。しかも微妙に時間差あったし!」



実験

「今さらだけどさ、これって起きたら完璧に怒られるパターンだよね」
「ホントに炭酸に弱いのか試してみたいって言ったのは先輩じゃないですか」
「そうだけど、まさかここまでとは…(起きたらなんて言い訳しよう…)」



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

炭酸=酒。
どんだけキャラ濃いんだ龍くん



→ss

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -