お悩み相談


「はぁ……」

「どうした名無野。ため息なんて吐いて」

「ちょっと…」

「なんだ?悩み事か?」

「……はい」

「オレに話してみろって!解決できるかはわかんないけど、話すだけでも楽になるぞ?」

「でも…」

「…オレじゃ頼りにならないか?」

「そんなこと…!」

「なら、話してくれないか?」

「…はい。あの…っ!」

「おう」



「どうしたら背って伸びるんですかね…!?」

「!!それは…」



「オレも知りたいっ…!」

「……先生、お互い頑張りましょう?」

「そうだな…。ごめんな、力になれなくて…」

「で、でも!生徒と同じ目線に立って相談にのってくれる先生は陽日先生だけです!」

「名無野…」



お悩み相談

「それは身長的な意味で?」
「えっ!?あの、そういうわけじゃ…」
「って!み〜ず〜し〜まぁ〜…!!」


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

誰か私に10p分けてください(切実に



→ss

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -