歯みがき粉


「皆って歯みがき粉何味使ってるの?」

「え?いきなりだな」

「まあまあ、とにかく答えてよ」

「俺は普通にミントだよ」

「僕も」

「哉太は?」

「………」

「哉太?」

「………ご」

「え?」

「…………いちご」



「ぷっ……」

「羊!今笑っただろ!」

「あはははは!!哉太いちごって!かっわいー」

「哉太らしいな」

「うんうん!いちごっぽいもん!」

「なんだよいちごっぽいって!そういうお前は何なんだよ!」

「私?もちろんミントですよ哉太君」

「おまっ…むかつくなぁ!」



歯みがき粉

「でも小さい頃は私もいちごが好きだったなー」
「だろ!?」
「何でそんな嬉しそうな顔してるのさ。小さい頃だって言ってるじゃん」
「うっせ!お前だって本当はブドウとか使ってるんじゃねえのか~?」
「はあ?哉太と一緒にしないでよね」
「んだと!?」
「やれやれ…」 



---------------

哉太はいちごが似合うと思う。



→ss

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -