大学生キセキ


「おい黄瀬ぇ、飲むぞ!」
「いやっスよ!青峰っちと飲むと潰されるんスもん」
「お前、そんなこと言ってっからいつまでも俺に勝てねえんだよ!飲むよな?飲めよ」
「もう嫌っスよおおおお黒子っちいいい」
「ウォッカって美味しんですか」
「俺は日本酒だな」
「もう少し落ち着くのだよ青峰、注文ができないのだよ…」
「チョコミルク〜〜」
「おおー、ブルドッグってアレックス飲んでたな、黒子これからにしとけよ」
「え、しんちゃん何、オレンジジュースから始めんの。ぷぷ、いや笑ってないって!名前ちゃん決まった?」
「カルアミルク、かな…」
「おっけ、店員さーん騒がしくってすんません、これ注文書いといたんでお願いしまぁす」

=where do you want to sit seat??=
高尾緑間青峰黄瀬

赤司紫原火神黒子桃井