- ナノ -

tsubuyaki



ほとんど自分用でついった〜みたいな使い方をしてます
ときどき追記につらつらと書いたりする



2024/04/28 01:50


いちばん近い他人、書くの楽し〜〜!!9月とか12月のイベントで夜行かいちばん近い他人を本にしようかなって思ってたんだけど、それまでに書きたい話全部書き終わる気がしなくて悩む、、、




2024/04/24 13:50


ナノさんの挙動なおってるーーッッ!!!!ありがとうありがとうありがとう、、、えぐ使いやすい、、、、




2024/04/22 19:35


いちばん近い他人のクロロルシルフルはみょうじなまえがちっちゃいドジをするたびに静かに笑ってるしみょうじなまえはそのドジを気づかれてないと思ってる 寝起きにいれたコーヒーこぼしたり棚に足の指ぶつけたり寝てるときにベッドから落ちたり、そういうの全部気づかれてることに気づいてない




2024/04/21 23:10


冬のクロロルシルフルの話を買いてる途中で春がきてしまったしなんならもう夏が見えはじめている、、夏のクロロルシルフルの話はいちばん近い他人が書き終わったくらいにこういうの書きたいなってぼんやり考えてたんだけど、のんびりしすぎて間に合わないかもしれない 季節の巡りが早すぎるよ〜
感じたままを書くことしかできないオタクだから冬が終わったら冬の話書けないしまだ春なのに夏の話は書けない、、不便、、




2024/04/18 16:55


前に似たようなことついった〜でも言ってたんだけど 素直じゃない女の話を書きがちなの、素直じゃない女のことを素直じゃないなって思いながら全部わかった上でからかう男が好きだからかもしれない

あとそういう軽い言い合いみたいなやり取りをするような関係性がとても好き




2024/04/16 16:07


更新履歴のページ、お借りしてるつぶやきページのデザインと同じにして合わせてみた〜〜シンプルかわいい!
テンプレサイト様にはほんとうに頭が上がらない、、、、




2024/04/15 10:17


途中で16話あたりに入れようとしてた話のせいでラストが定まらなくて 邪魔だな、、って思ってなかったことにしたんだけど それがやっぱり必要だったのかもしれない、、、、

あとせっかくならもっと余計な話も入れたかったな 余計な話って言ったらあれだけど!なんかこう、、番外じゃなくて本編でよかったなってかんじの話とか、、、他の話書きながらまた考えるか、、、、




2024/04/15 10:14


夜行、既に書き直したくなってる 勢いで書いたものあるある でも話の中で説明っぽくはしたくなくて 頭の中でこう!って決めた設定を全部書くと本当にただの設定の羅列みたいになっちゃってつまらない気がする かといって書かないとわからない どうしたらいいんだ、、、、




2024/04/13 02:38


DC映画公開おめでと〜!と思ったら日が変わってた 今日見に行く🎶たのしみ🎶

ついった〜でも言ってたんだけど、自ジャンルに散らばってたオタクたちがこの時期になるとまた集まってくるの、めちゃくちゃお祭りって感じがして楽しくて大好きなのよね

いつもそれを眺めながらおかえり〜って思ってたんだけど 私もついに戻る側になってしまった

なにはともあれ公開おめでと〜〜!




2024/04/11 18:15


ド級の年度初めに右往左往する社会人たち、みんな頑張って生きててえらい がんばろうね、、、




2024/04/07 22:32


ナノさんのシステム?の方がバグっていてめちゃくちゃ文を書きづらくなってしまったので一旦原作を読み返したりグッズをまとめたり眺めたりして楽しんでいます、、、、




2024/04/07 01:52


ハンステ一回じゃ足りなかったな、、、凱旋決まらないかなぁ、、、、配信があるだけ救われてるんだけど、、、、、だけど、、、、、いやあのタイミングで再熱して一回でも見れたんだからめちゃくちゃありがたい ありがたいが!!!!!みたい、、、




2024/04/03 14:13


好きな男について考えるの、楽しすぎて一生これがいい 




2024/04/02 23:32


自分のつぶやき、全部早口で言ってそうでキツい 等身大すぎる




2024/04/02 10:25


★あけすけのつぶやき記録 20240401〜




prev | top | next