4


―――放課後。


「 英二!英二は部活行かないとマズいよ 」



「 にゃんで?不二は俺が来るの嫌なわけ? 」



不二と菊丸が校門の前で押し問答していた。乾はまだ来ていない


「 そうじゃないけど、英二はスミレちゃんにも手塚にも偵察に行く許可は下りてないだろ? 」


「 いいよ!明日何周でも走ってやるし! 」



「 でも... 」
「 やぁ待たせてしまったな 」



そこに乾がようやく現れた。



「 菊丸...どうしたんだ? 」


当然不二だけだと思っていた乾は菊丸の存在に訝しげな表情をする



「 俺も一緒に行く! 」


「 て、言って聞かないんだ



乾..構わないかい? 」


不二も一歩も引く様子のない菊丸に観念したのか乾に同行させて良いか聞いてきた


「 まぁ...仕方ない。いいだろう。 」




以外にも乾があっさり承諾し、こうして3人はルドルフへと歩を進めた。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -