サイト関連に書いてます
twitter



庭球サイト、なんの前触れもなく突然の移転申し訳ありません..

今までもとても安定のないサイトで色々勝手気儘に変更して参りましたので、もうお越しくださらなくなった方々も多々いると思います。 今回で離れてしまわれる方もいると思います;

こんなサイトですが今後もお付き合いしてくださる方がほんの少しでもいてくださると本当に嬉しいです






10月のイベント、出れるか厳しくなって来ました...
夏くらいにちょっとした試験を受けるかもしれなくて。←学生ではないけど

出れたら幸不二の漫画を描きたいです。アンケにも名前が挙がってたので。...小説はのっけからは難しい気がするので。

グッズも作りたい。
でも最近自分の絵に不満症候群になってるのでピンチです



RE!/H×Hは骸雲とキルクラを強化!


フリリク消化も引き続きがんばります


エロが描いてみたいけど中々..........



今私生活で頭を抱えることが多くて中々お話が浮かばない


それでは失礼しました



 2012/05/21 17:24



H×H/RE!、移転完了しました。

一気に作業してしまった。
思い立ったらすぐ行動しないと気が済まない奴なのもので。仕事前に眠らずに作業進めるとか(笑)..こうゆう努力を何故他に生かせない...。


毎回突然変更とかして本当にすみません...

ランキング様も変更したり登録させて頂いたり...暫くお世話になります



不束過ぎるサイトですが今後ともお付き合いくださると、がんばれます。



そして今週中にはテニプリサイトのフリリクを一つup出来そうです。
連載も早めにup出来たらいいな..て思ってます。

お話は書きかけで投げ出してしまったものが何個かあって..どうしたものか...仕上がらない。
以前書いた不二総受のVarious tearsとゆうのの2弾を実は書こうとしてたんですが中途半端に終わったまま放置。

前よりネタが貧しくなってきた


それでは日記な感じが全くしませんがこの辺で。
もう仕事が不規則な時間で眠くて仕方ないです..


画像は前にも載せた雲雀サンですが......。




 2012/05/13 09:27


今度からここに日記を書きます。

竜巻...めっちゃ怖いですね; 私の知り合いもその日茨城にいたらしいんですが免れたみたいです。
地震もそうだけど自分のところは大丈夫とか..油断はしてはいけないですね。地震慣れしてしまったので..気を付けないと






リボでも小説書きたい...!
書くなら雲雀総受、骸受攻、骸髑とか。
絵も描きたい。雲雀さんとか雲雀さんとか


...私の気持ちが爆発したところでトップのお知らせ通りです(笑)



今書き途中のフリリクの方も仕上げます。
消化が遅くて申し訳ないです..。



菊不二であの学級新聞の歌の話を前々から書きたくて書きたくて。不二のカウンターは鏡の前でポージングしてるとか(笑)

 2012/05/10 00:14


<< 2024年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -