「なぁ、今欲しいもんあるか?」

「欲しいモノ、ですか?何ですか急に…」

「いいからいいから。何かあんだろ?」

「そうですね……バッシュとか」

「…他は?」

「え、他ですか?後は…あ、欲しい本があるんですよね」

「なぁんか色気ねぇな」

「何で色気なんか求めるんですか。というか何なんですか?いきなり欲しいモノを聞いてくるなんて…」

「ん?気にすんな」

「む…そう言われると気になるんですけど」

(後少しでテツの誕生日だから、本人に欲しいもん聞いたって言えるかよ…)

「あ」

「あ?」

「バニラシェイクが飲みたいです」

「………」

「?」

「…飲みに行くか」

「勿論、青峰君の奢りですよね?」

「何でだよ!……ま、いいや。奢ってやる」

「で、結局何をくれるんですか?僕の誕生日に」

「ん?あぁ…………っ!?!?」

「僕がわからないとでも思ってたんですか?」

「いや、でもっ、何で!」

「だって去年も聞いてきましたよね?僕の誕生日の時だけ」

「はぁー…んだよ、ったく」

「何で誕生日の時だけ聞くんですか?他の行事の時は何も聞かずにプレゼントくれますよね?」

「いや…やっぱ誕生日位はテツの欲しいもんあげた方がいっかなぁ、とか思ってよ」

「君は馬鹿ですか」

「なっ、んだと!」

「青峰君がくれるモノならなんでも嬉しいですよ。僕の事を想ってくれたモノなんですから」

「……お前は俺を煽んのがうめぇよな」




-END-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -