「テツー、蜜柑食いてぇ」

「自分で剥いて下さい」

「無理。なぁ、テツー」

「はぁ…もう、一個だけですからね」

「おうっ!あーん」

「は?食べるのは自分で食べて下さいよ」

「無理無理。ほら、あー」

「おい、青峰。貴様、宿題する気ないだろう」

「そっスよ!狡いっ、青峰っちだけ!黒子っちー俺にもあーん、ってして欲しいっス!!」

「コラッ、黄瀬!お前までも‥」

「仕方がないですね、黄瀬君も」

「…黒子、お前は二人を甘やかしすぎるのだよ」

「断るとしつこいですから」

「緑間こそ羨ましいんじゃねぇの?」

「そうっスよ。羨ましいんでしょ?」

「貴様らの為に宿題を手伝ってやってるのだ!それを貴様らがやる気を出さんから怒っているのだよ!」

「おー、怖ぇ怖ぇ」

「緑間っち、煩いっスー」

「ねー黒ちん、お菓子食べよー」

「おい、紫原。貴様もか」

「…仕方ないですね。三人共やる気がないのでしたら緑間君と二人、図書館で勉強してきます」

「は、おいテツっ」

「ちょ、それは駄目!黒子っち!!」

「黒ちん居ないと詰まんないよー」

「さ、行きましょう緑間君」

「あ、あぁ」
(よ、よしっ、黒子と二人きり!)

「テツ」
「黒子っち」
「黒ちん」

「あ、邪魔しに来ないで下さいね。もし来たら今後一ヶ月は口ききませんから」

「「「!!?」」」

「ふん、ざまぁみろなのだよ」




相手してよ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -