※拍手ログ



「拍手、有難うございます」

「………」

「…ちょっと、青峰くん」

「あんだよ」

「拍手して下さった人に失礼ですよ」

「テツが礼言ったんだからいいじゃねぇか」

「なんでそうなるんですか」

「俺とテツは光と影だろ?云わば二人で一つって事なんだから一人が礼言やぁそれでいいんだよ」

「……まあ、今の僕の光は火神くんですけど」

「………」

「………」

「…テツ」

「本当の事を言ったまでです」

「んな事言ってもこのサイトじゃ青黒推しだかんな。火黒なんかあの管理人書けねぇからな」

「只の負け惜しみにしか聞こえませんね。というか、サイトとか管理人とか言わないで下さいよ」

「…テツぅ」

「…冗談です」

「テツが俺のモンってのは変わんねぇんだからな」

「なんなんですかそれ」

「勿論、俺はテツのモンだからな」

「………」

「どした?」

「…いえ、よくそんな恥ずかしい事を言えるな、と」

「本当の事だろ?」

「そう、ですね」

「だから遠慮せずいつでもキスしていいんだぜ?」

「どうしてそうなるんですか」

「照れんなよ」

「照れてませんから。……でも、」

「あ?」

「キスは、まあ…考えといてあげます」

「〜〜っ!」



-END-

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -