※拍手ログ



「拍手有難うな」

「さんきゅー、です」

「うーん…」

「どうしたんだ、ですか?」

「拍手のお礼はいいけど後は何すりゃいいんだろうな」

「あー…そうっすね」

「………」

「…先輩?」

「いや、俺等がお礼言ってよかったのかな、って…」

「?」

「ここのサイト、俺(日向)受け作品少ねぇじゃん?」

「先輩…サイトって言っていいんすか…?」

「とりあえず火神」

「…はあ」

「何か面白い事しろ」

「………はあっ!?」

「先輩命令だ」

「んな無茶な!」

「大丈夫。火神なら出来るって」

「…先輩、何かと先輩命令って言うよな、です」

「先輩を敬え」

「じゃあ…セックスん時も命令してくれんすか」

「はっ!?!?ばっ!何言ってんだよ急に!!」

「命令っつーか、ねだるっつーか…先輩から求めてくれたら余計燃えるし」

「ダアホっ!!誰がするか!」

「何だったら今からイチャイチャしてもいいっすよ」

「俺はよくないっ!」

「折角だし」

「何が折角なんだよ!?」

「先輩、諦めも肝心だぜ、です」

「お前もな!絶対嫌だっ!」

「往生際が悪いっすよ」

「お前に言われたくねぇよ!」



-END-

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -