※拍手ログ




「えっと、拍手有難うございます」

「有難うっス!」

「……ふん」

「くぁ…眠ぃ」

「むぐむぐ…味噌煮込み味美味い」

「………」

「何なんすかアンタら!ノリ悪いっスよ!!」

「煩いのだよ。第一何故、俺がお礼を言わねばならんのだ」

「めんどくせー」

「黒ちんが言ったからよくない?」

「僕が言う必要性を感じないね」

「うっわ!この人等めんどくさいっス!!」

「まあ、大体は予想できましたけどね」

「もういいっスよ。黒子っちとイチャイチャしながらお礼しとくんで」

「…何言ってるんですか」

「駄犬が何を言っているのだよ」

「よーし。一回死ぬか、黄瀬ぇ…」

「俺も捻り潰していーい?」

「…涼太、覚悟はいいかい?」

「ちょちょっ!暴力はんたーいっ!!」

「一回位痛い目みたらいいんじゃないですか?」

「黒子っち、俺の事嫌いなんっスか!?」

「普通です」

「その言葉が一番酷い!」

((((……確かに))))

「嫌いではないですよ?」

「でも好きでもないんスよね…?」

「まあ、そうですね」

「じゃあじゃあ他のメンバーは?」

「っ黄瀬!」

「テメェ…っ」

「あー…そうくるわけ」

「………」


「普通ですけど…?」

「「「「…………」」」」



-END-

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -