※エイプリールフールネタ




「皆、実はですね…」

「どしたよ、テツ」

「どうしたんスか、黒子っち?」

「何なのだよ、黒子」

「どしたのー、黒ちん」

「何だい、テツヤ」

「実は僕…女の子だったんです」

「「「「「!!?」」」」」

(今日はエイプリルフールなんで嘘なんですが、分かりやすすぎましたかね…)

「「「「「……」」」」」

「?あの、皆?これ、う…」
「そうだったんスね!やっぱそうなんじゃないかって思ってたんスよ!!」

「……あの」

「そうだな。細ぇしなんかいい匂いするし」

「はい?」

「男にしては可愛すぎると思ってたのだよ」

「はあ?」

「じゃあ遠慮なく先に既成事実作ってもいいんだよねー?」

「何言ってるんですか」

「とりあえずテツヤは誰を選ぶんだい?」

「何でそうなるんですか……あの、嘘です」

「そんな馬鹿な…!」

「俺の黒子っちが男の子なわけがないっ!!」

「君たちが馬鹿ですか」

「黒子、もう無理しなくていいのだよ」

「いや、聞いてましたか?嘘ですって…」

「黒ちん、俺がいいよね?」

「僕だろ?」

「紫原君と赤司君は全く聞く耳持ってませんよね」

「テツ!」

「な、なんですか?」

「大事にすっから俺と付き合え」

「………」

「あー!青峰っち、狡いっス!!」

「うっせーな…言ったモン勝ちだろ。」

(…思わずキュンときてしまいました)

「黒子っち!俺は黒子っちが男の子でも女の子でも大好きなのには変わりないっスから!」

「…そう、ですか」

「それは皆同じなのだよ」

「そうそう。なにも黄瀬ちんだけじゃないしー」

「テツヤだから僕達は好きなんだろ」

「…君たち、揃いも揃って恥ずかしいですね」

「どした、テツ?」

「いえ…ただ、嘘偽りもなく僕は君たちが大好きですよ」

「「「「「!!」」」」」




それは反則でしょ!
-END-

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -