※バレンタインネタ




「なぁ、チョコは?」

「…はあ?」

「はあ?、ってお前なぁ…今日はバレンタインだろ」

「だから?」

「用意しとけよ」

「何で俺が」

「日向…俺たち恋人だろ?普通は用意しとくもんだろ」

「じゃあ花宮がくれりゃあいいじゃねぇか」

「何で俺が」

「おいコラ」

「…まあ、くれてやってもいいけど?」

「何で一々、上から目線なんだよムカつくな」

「で?欲しいか?」

「……いらねぇ」

「何でだよ」

「いや…なんか嫌な予感がする」

「何だよそれ。いいから黙って受け取れ」

「……じゃあ、」

「そのかわり、受け取ったら俺の言う事1つ聞けよ」

「やっぱそうくるか!」

「1つだけだろ」

「い、嫌だ!」

「なんだよ、我儘だな」

「お前が言うな!!」

「何も無茶な事言うワケじゃないんだから」

「……じゃあ聞くけど、何をさせる気だよ」

「そうだな…手足縛ってヤらせろ」

「………おい」

「それか俺の上に跨がって俺がイクまで自分で動いてもらうか…」

「……っおい!!」

「んだよ、うるせぇな」

「ぜってぇ受け取らねぇからな!」

「いーや、絶対受け取らせて言う事聞かせてやる」

「チョコやるから!」

「もういらねぇ。日向食うから」

「なんでそうなる!?」

「いいから、黙って言う事聞けよ」

「主旨変わってきてるじゃねぇか!」




-END-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -