※バレンタインネタ




「日向〜」

「…んだよ」

「ん」

「……何?」

「だから、チョコくれよ」

「はあ!?何で!?」

「だって今日はバレンタインだろ?」

「だからって何で俺がお前にやらねぇといけねぇんだ!」

「俺たち恋人じゃん」

「そっ…う、だけど…」

「な?」

「………じゃあお前がくれりゃあいいじゃねぇか」

「でも俺、日向のチョコ欲しいし」

「俺は普通にチョコが欲しい」

「………」

「………」

「日向」

「〜〜っんな、捨て犬みてぇな目すんな!」

「チョコくれないのか…?」

「鉄平がくれんなら考えてやってもいい」

「……仕方ない」

「因みにチロルな」

「なんで!?」

「ダアホ、んなモンに金かけれるかよ。俺は戦国武将のフィギュア買わねばならんのだ」

「俺、戦国フィギュアより下なのか!?」

「貰えるだけ有難く思え」

「…流石に酷くねぇか?」

「んな事ねぇよ。愛はある」

「マジで?」

「鉄平にだけチョコやるんだからな。愛はあるだろ?」

「…安い愛だけどなぁ」

「文句あんならやんねぇぞ」

「言わない!言わないから!!」

「よしっ。じゃ、買いに行くか」

(俺、日向には口では一生勝てねぇ気がする)




-END-

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -