日記 | ナノ

2011/07/25 15:09

人間の再生というか治癒能力は凄いですね。もう薄い皮膚みたいなの出来てだいぶ痛み引きましたヨ!これで爪も生えるんだもんなあ…治るってスバラシイ。乗じて腐りきったこの脳内も優秀脳へと変化しないかなああ無理ですねスミマセン
まあ本人は腐ってた方がニヤニヤ出来るんで楽しいんですけど好きすぎて胸が苦しい。はっ!これって恋(もうそろ黙っとけ)


あと2週間で実家帰省でふー楽しみだけど旦那一人にするの不安…掃除と…か…orz帰宅したら部屋がカオスになってる覚悟で逝ってきます

弟と帰りですがちび連れで新幹線乗るのが不安…世の中ちびに冷たいおっちゃんおばちゃん若者もいるからね!
てめえら自分一人でデカくなったと思っ…
ああいけない口の悪さ出ちゃう(´Θ`)

ねぶた見れるかなー



前へ | 次へ
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -