女装の授業です
天気は快晴、絶好の実習日和だ。おれ達ろ組の面々は、木下先生の下へ集まった。

「本日は女装の実習を行う! 忍者たるもの、時には性別を偽らねばならん。そこで、今回は町に赴き適当な男から何か貰ってこい!ちなみに、私物・贈り物何でもいいが、奪うのは禁止だ!」

「うげ…」

隣のはっちゃんが嫌そうな顔をする。はっちゃんの女装は酷いからなぁ。

「期限は今日の夕飯の時刻まで! それでは解散!」


    ***


「三郎〜、紅さしてー」

 着物を着て、髪もはっちゃんに結って貰った。後は三郎に紅を塗ってもらうだけ。あっ、別に面倒臭いからやってもらうとかじゃなくて、ただ単におれが不器用なだけだからね。

「おー、じゃあそこに座ってくれ」

「ほーい」

おれは三郎の前に正座した。なんとなく目を瞑った方がいいかなと思い、目を瞑る。

動くなよ。

三郎が口に紅を塗っている間、おれは言われた通り動かなかった。

「よし、もう動いていいぞ」

「ありがと〜」

目を開ける。おれの目の前には鏡があって、そこにはしっかり女の子になったおれがいた。

「うわ〜、春すごい!女の子みたい」

さすが三郎だね。と雷蔵が褒める。そうだろう、すごいだろうと自慢げな三郎に、はっちゃんが泣きつく。

「三郎、俺にも化粧してくれ! 俺このままじゃまた落第だ!」

「ハチ、さすがの私でも、お前はどうしようもない。諦めて補習を受けてこい」

伝子さんはもう嫌だぁぁ!と頭を抱えるはっちゃん。ちなみに、補習内容は伝子さん直々の女装指南だ。補習常連のはっちゃんが言うくらいだから相当きついらしい。
ご愁傷様。

「それにしても可愛いね、雷蔵」

 程よく施された化粧、雷蔵によく似合っている花柄の着物。それに普段の柔和な表情が、より際立たせて雷蔵をかわいい女の子に見せている。

「ありがとう。でもこの姿の時は雷子って呼んでね」

「あっ、そっかぁ」

忘れてた。

「じゃあ春、三郎とハチは放っておいて、一緒に町まで行こうか」

うん。と頷いて手を差し出す。

「…?」

「手」

「手?」

「繋いじゃだめ?」

雷蔵はおれより背が高いから、必然的に見上げる形になる。くそぅ、おれだってあと少ししたら雷蔵の背くらいこえてやるんだからね!

「……そうだね、繋ごうか」

しっかりと手を繋ぐ。繋がないと迷子になっちゃうからね。

「じゃあ、行こうか」

実習の開始である。

(あっ、春。さっきの、他の人にはやっちゃだめだよ。)

(どーして?)

(いいから。わかった?)

(はーい)

(あんなことしたら何されるかわからないからね)

(なんか言った?)

(何でもないよ。ほら、早く行こう)
- 7 -

[*前] | [次#]
[戻る]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -