一緒に甘味を食べました
「おばちゃーん、お団子全種類一本ずつお願い〜」

甘味処に着き席に座った彼女は、慣れた様子で団子を注文していく。

何故全種類一本ずつ頼んだのだろう。
そう不思議に思って彼女を見ていると、

「好きな味がわからないので全種類頼んじゃいました〜。あっ、でもどれも美味しいですよ?だから好きなだけ食べてください」

あはは、と少しはにかみながら笑う。
その顔にまた少し心臓がうるさくなった。


***



(ある意味)危ないところを助けてもらったおれ。
何かお礼をしようと思って、おれが知っている中で一番美味しい甘味処に来た。おばちゃんも優しいがらすごくオススメなんだぁ。

パク…バクバクと団子を食べるお兄さん。か、会話が続かない。
何か話題を見つけないと。
一生懸命考えた結果、

「あの、さっきは凄かったですね!どうやったらあんな風になれるんですか?」

おれって馬鹿なのかな。
今おれは女の子なんだから、こんなこと言ったらおかしいよね。
目の前のお兄さんも変に思ってるだろうなあ。

「ああ!あれか!あれはな、毎日の鍛錬のおかげだ!」

あれ、案外ノリノリで話してくれた。
それからもどういう鍛錬をしただとか、友人の話だとかをしてくれて、いつの間にかおれも熱心に話を聞くようになっていた。


***



「おっと、つい話し込んでしまったな」

お兄さんの言葉で気づくと、もう太陽が随分傾いていた。

「す、すいません!随分長い時間話し込んでしまって。何かご予定はありましたか?」

「いや、大丈夫だ!むしろ感謝しているぞ!」

感謝?

「ああ、今日はとても楽しい時間を過ごさせてもらった。ありがとな!」

「そんな、こちらこそ」

お兄さんの話はとてもためになった。おれも今度からの鍛錬の計画がたてられたし。

「今日は本当にありがとうございました。では私はこれで」

おばちゃんにお金を払い、店の前で別れようと声をかけたら…。
- 10 -

[*前] | [次#]
[戻る]
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -