07/23(23:17)

はんだくん6巻買いました!
なんだかやっぱり半田くんは誤解されてるなぁ笑という感じでした。あと、やっぱり私は川藤が好きだなぁと思いました。んー、川藤相手の話を妄想してしまいますね。ネタは浮かべど話は書けず状態です。文字にするとスルスル抜けていくというか……。基本読む専だったもので考えて満足してしまうというか。

あ!あとハリポタの短編を友達に翻訳してもらって読みました!シリウスの生意気さがすごく表れててニヤニヤしてしまいました。長髪ってどの程度のことを言うのでしょうかね。シリウスならどんな髪型も似合いそうですが。とある方のシリウスの誕生日プレゼントカウントダウン絵が最近の楽しみです。かっこよすぎかよぉ。

ダンガンロンパ3絶望編の七海ちゃんがヒロインすぎて最高です。七海ちゃん厨なもので、七海ちゃんメインで見てしまうのですが、やっぱりあのメンツが仲良くしていると嬉しくなります。俺の嫁が三次元に…!をやってくれるなんて流石七海ちゃんだと毎日拝んでいます。やっぱり人間の七海ちゃんの方が情緒や表情が豊かで、人間味があって。アニメのヒナナミ押しがすごくて毎週ニヤけてます。放課後デートって……!

back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -