ゲームが、ひとつふたつ。
2016/12/03 23:26

土曜日ですね!お布団が一日中あったかかったです!!
今日もいくつか話題がありますよーーーー!!↓↓

『ぷよぷよクロニクル』というゲームの体験版をプレイしてみました!やってみた感じは、ストーリーの一部をプレイしているといった感じで、体験版として伝えるべきことはしっかり伝えているといった感じでした。ただ、もう少しボリュームあってもよかったな…とは思います。もっとやりたい方は製品版へっていうのが体験版なので、当たり前といったら当たり前ですけどね(笑) これは買うか…んんん…
グラフィックは、いわゆるドラクエ9や近年のポケモンシリーズ的な雰囲気を感じました。公式サイトでみる3Dの立ち姿には、少し違和感を感じていましたが、実際にやってみると案外可愛かったです(*´ω`*)ドラコの白旗はすごく可愛かった…
バトルはいままでのぷよぷよとやり方は余り変わりありませんでした。しかしキャラごとに異なるスキルが使える(ぷよクエのようなもの)、元々3連鎖タネが積んであるなど、少しずつ異なる点はありました。慣れるのには時間がかかりそうですが、レベルが上がっていく感じがなんともまあやる気を引き出す感じになってました…!階段積み厨からすると、タネすごくやりづらい!(笑)
とりあえず私は発売後に評価を見てから考えることにします。シェアル!!シェアル!!
あと……2年前にDSとWiiのWi-Fiサービスが停止されていたということを今日知りました…。お友達と20thをWi-Fiで対戦しようとして、知りました…誠に申し訳ない、そして悔しいです;;;ぷよぷよDSでしかもってないので、できない;;やりたかった………


本日はいつも作業用BGMにさせていただいているお世話になっているシンタさんのキャスでゲーム大会が開かれるということで、参加してきました!大富豪大会!予選で3試合やったのですが、なんと初戦と2戦目は余裕の大富豪!やったぜ!と思って油断したら3戦目で大貧民になってしまいました。こんな人生になりたくはないですね。勉強します。というわけで、くろあ見事決勝に進出しました!パチパチ!そして景品を賭けたドキがムネムネな最終試合!!さあ始まりのゴングが鳴り響くーーーーー
ガチャ
言ってた勉強やったんかー?
タイミングーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
今日やるって言ってなかった分の勉強の結果を詳しく聞かれ、決勝戦途中で抜けるわけにもいかず、やる言うてたやんと怒られ、気がつけば試合は終わってました。見事大貧民ですありがとうございまし…(;ω;)いや!楽しかったから良いんですけどね!やっぱり負けず嫌いの身として、こういう負け方は悔いが残るよね!!悔しい!!でもとっても楽しかったので良かったです!!対戦ありがとうございました!!!第二回があればぜっっっったい参加します!!

あとは昨日宣言した通り、第一志望の赤本も解きました。国語だけやったのですが、英語が足を引っ張るのでもう少し点取りたいですね…漢文が良いと古文が悪い、古文が良いと漢文が悪い、という感じで安定しないので、ここを安定させていけたらなと思います。(ちなみにこの赤本の日本史をやったんかと聞かれ乱入されました!やるって言ってないよコノヤロウ!)

データ移行作業も、ちまちま進めてます。いかんせんメモの数が多いので、分類わけに時間がかかってます…はやく移行させたいなー

追記

prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -