金曜日、家に帰ってからが至福。
2016/12/02 23:56

こんばんは、くろあです。今のところサイトをリニューアルオープンしてから、毎日日記をつけれています…これは快挙ですよ!!もっと喜んでください!!調子に乗りました。


本日は家に帰ってからがとても濃ゆかったです。順を追って書いていきます。

@お友達から「ぷよクエ今ならガチャから白服のシェゾが出るよ」という情報をいただき…1年ぶりに再インストールしてみました。ぷよぷよは10年近くファンを続けているので、白服シェゾに心が踊らないわけがない。まして、シェアル好きならばなおさら心が踊らないわけがありませんね!加えて引退してから早2年、仕様もいろいろ変わっていてついテンションが上がってしまいました(*´ω`*)ボイスがついてるー!

そして肝心のガチャ…この日のために1年前毎日ログインだけはして石を溜めていたんだ…ガチャガチャ…ガチャガチャ…


解 散 ! ! !
アルルが出たので良しとします…物欲センサー先輩働きすぎっす;;白服シェゾなんていなかったんだ…_:(´ω`」∠): _あとは、私のやってない2年間にキャラ増えすぎですね(笑) Newだらけです。

A『スプラプレイヤー合作企画』という、イカ実況をやっている実況者様たちをみんなで描いて一つの絵にしようー!…という企画に参加させていただきました。私はふにふにさんを担当させていただきました(-ω-)!こういった企画に参加させていただくのは初めてだったので、とても緊張しました…今日企画絵を上げられると聞いてから心臓のバックバクが止まりませんでした(笑)
いつも絵は完成してからすぐに上げているため、完成から時間が空いた+他の方に上げてもらうのを待つ、というのが初めての経験だったので、いい経験になったのではないかと感じております…!素敵な企画に参加させていただき、ありがとうございました!楽しかったです、皆様お疲れ様でした\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

BPixivに2016年2月〜12月(正確には11月)分のTwitter実況者ログをまとめてあげさせていただきました!溜まりに溜まってたので、一気に放出できてスッキリです( ˘ω˘ ) よろしければご覧ください!
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=60205923&p=1

…と、いうように、とてもこゆーーーい1日でした!サイトについては、Mainに上記の企画絵を追加しました。描き終えた時点でアップしてあるので、日付が半月近く前です。よろしければどうぞー!あとはちまちま、創作キャラ一覧作成に向けてデータを前の携帯から移動してます。こんなところですかね…

本日は金曜日です。この先2日間お休みだと考えるだけで心が躍りますね(`ω´)
明日は現代文古文漢文+日本史漬けするぞーーー!!
赤本解くぞーーーーーーーー!!!
おやすみなさいませ!!



prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -