師走、ついに来ました。
2016/12/01 00:27

師走の月になりましたね。今年も残すところあと一ヶ月となります。そしてセンターまで二ヶ月切ってます。焦りが半端ないくろあです、どうもこんにちは。

今日は3時間連続で日本史のコマを受ける日で途中で、集中力が途切れてしまったので、創作活動に勤しんでおりました。果たして、これは受験生としてどうなんだか…(-ω-)

本日の創作活動(服案メイン)は添付の画像になります。今回はアルファの女の子の服をメインにリメイクしていました。とても捗りました(`ω´)
個人的にスズラの服が可愛くできたかなぁと…思ってます。スズラは性格や髪型を地道に調整していて、最近漸く落ち着いてきたかなという感じです。当初の予定よりだいぶ女の子らしくなりました。ラルアの服もだいぶ大人っぽくなったような気がします。変わらないレロロ。そしてアビスはポージングに満足して、いい服が思いつかなかった…。カレアの服はもう少しイギリスの方のドレスを参考にしたいなぁと思ったり、いっそサルエルにしてやろうかと思ったり。まだまだ考えますよー( 'ω' )

そして更新報告。
まず、
@旧倉庫を開通いたしました!Mainの『過去絵』と書いてある部分から飛べるはずです。あまり見ないでください。
AMainに『創作キャラ一覧』を試験的に追加いたしました!中身はまだ未完成なので、まだまだ変わっていきます。Circleに置いてはキャラクター数が桁違いに多いので、数ページにわたる可能性が否みきれません。むしろ及びます。目次を作ってすぐ飛べるようにしようかな等と色々考察中ですが、とりあえず資料のある子分はすべて書き出します。書き出してます。一日かけましたが終わりませんでした。ありがとうございました。
B昨日の夜からお友達に声をかけまくって、今までに頂いたイラストをMainに載っける許可を頂きに回っておりました!許可を頂いた方から、順次載っけさせていただいております!基本的には日付順に並んでいるはずです。本当に眼福…。垢消しやら何やらではぐれてしまった方の分は、残念ながら公開できないので、私のみ見れる状態にしてあります。無くさないように。みんなにも見ていただきたかったので残念です…;;
Cアドバイスを頂いたので、BBSを試験的にTOPに設置してみました!主にイラストへのコメントや、雑談、創作に対する何やらを雑多に受け付けさせていただきたいと思っております!本当にお待ちしております!!!(笑)
Dその他、細かいところをちまちま改良しました!

本日の活動はこのような感じでした。
久しぶりにサイトでの活動を再開してみましたが、想像以上に楽しくって、創作熱が完全復活しました!やっぱりうちの子は可愛いなぁと思ったり、名前を書き出しながら「ああ、この子たち薄いなぁ…」と思ったり。そういう子たちにも、ちゃんと設定をつけて、可愛がってあげたいです。みんな私の子です。なのでもっと考えたい。センターまで二ヶ月切っている。年賀状の絵も描かなければいけない。合作用の絵も描かなければいけない。詰みそう。おやすみなさいませ。



追記

prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -