リメイク、やってみました。
2017/08/01 15:31

みなさま、お久しぶりです。
くろあです、生きてます(´ω`)
気がつけば2017年も半年以上が終わってしまっています!
年々時の流れが早くなっていっている気がするのは気のせいでしょうか…?
今回は7月末にイラストの創作や捧げ物の方にイラストをちらほら追加させていただいたので、そちらの方に関するお話を少しばかりさせていただこうと思います(`ω´)
(Twitterにネタが吸い取られてしまって、書くことがないわけではないです)



こちらのイラストは私が4年半前に描いたイラスト。
ラクガキにしてはかなり気に入っていた方で、よくアイコンとかにしていた記憶があります。
機会があったので、今回こちらのイラストをセルフリメイクすることになりました!それがこちらです。



カラーリングがしれっと変わっていたりなんやりしていますが、こうやってリメイクして直接見比べてみることによって、全体的に技術が上がっているような気がしたり、あーここは昔の方が良かったなぁっていう部分があったりとなかなか面白いのです(ノ)`∨´(ヾ)



× | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -