2017年
2017/02/04 19:29

2017年になりましたね。あけましておめでとうございます(´ω`)
早いものでもう2月です。本当に早い。

最近は受験ラッシュでもう休む暇なく、お絵描きする暇もありません。
頭が痛くても寝ることすら許されないほど忙しいです。
半分くらいは冗談です。


今回は、アルファの面々の名前を変更したので、報告ついでの更新です。

ラルア=リルン→ラルア=ハーロイツ
スズラ=ナムルクル→スズラ=アッケピース

こうなりました。
以前の日記でこの子達を上げた時に、ラルア=アッケハートと書いていたのですが、英語表記した際スペルが同じようになってしまうので却下し、スズラにお下がりしました。なお、由来はありません。語感大好きマン(`ω´)
前回のエモラちゃん名前変更に続く変更なので、個人的には違和感ありまくりですが、"ル"の大洪水だった名字達がいい感じに変更できてきているので、良きです。

なお、イラスト倉庫にちょこちょこ追加しております。
ラクガキの投下はお知らせに書かないつもりなので、ヒョロ〜とみていただけると幸いです。
今回は創作と版権のラクガキを入れてあります。
お絵描き楽しいね(´ω`)



prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -