ムーンちゃん、名前変更だよ。
2016/12/23 16:55

先日、ムーンちゃんの名前をエモラちゃんに変更いたしました(`ω´)
前々からムーンって安直な名前だなぁ変えたいなぁと思いつつ、"Star"をもじったスタムちゃんみたいに"moon"をもじって名前を作るのがなかなか難しかったのです。
今回のエモラという名前、最初は「エム(m)+オーン(oon)=エモン」でエモンちゃんになったのですが、衛門(男)っぽいなぁと思たので、可愛らしくなるような響きを選んだって感じです。エモちゃんエモちゃん。

今回はムーンの名前を変更したわけですが、実はアルファの子達、仮名として名残を残している子を含めると、初期から名前の変更が入った子は実に半数近くにのぼっていたりします。昔の私のネーミングセンスを疑うってやつだね(-ω-)
いつの日かネタとして初期の名前やその変遷を語れる日がくるかも…?もっと後かもしれないし、近い未来かもしれない。とりあえず、まだンンンってなってる名前の子達がいるので、ぼんやり名前の変更を検討することにします。性格もいい感じに調整したいなー

そして近況報告。なんとセンターまであと約半月、第一志望の第一回入試まで一ヶ月を切りました。私は信じてません。携帯の使用やゴロゴロに制限をかけられてしまいましたが、机に向かうと三回に一回はお絵描きしてしまうのでもはや末期です。集中力や根性のないお絵描き好きにとって、受験って最大級に向いてない気がします。別に私に根性がないとか、そういうことは言ってないけどね!!!

最後に更新報告!メインイラスト創作の頂き物に二つ程上げさせていただきました!ありがとうございますうへへへ\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/



prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -