Circleキャラクター一覧、ひと段落しました。
2016/12/15 21:35

ようやくメモからのコピー作業が終了いたしました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/
データ紛失、資料探すのがめんどu時間がない、等々の理由でまだまだ虫食い状態ですが、大体はあんなものです( ˘ω˘ )
リンクのミス等は気付き次第修正いたします!
お気付きの点があれば報告くださると嬉しいです。

あと、名前だけで気になる木ーっていう子がいれば、コメントくださればラクガキさせていただきます。前の方のページほど資料なしでもかけます
\(^ω^)/(後ろの方は設定だけが多いんじゃ)

物語はいつかリメイクする予定なので、
楽しみにしてくださると嬉しいです_(:3 」∠)_
伏線引きが楽しいのですぞ〜〜〜!!!



prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -