今日の1日を、一言で表す。
2016/12/14 22:03

今年のCircle8周年記念絵を描いて以来、創作意欲がすごいです。この調子でジャカジャカ描いて、表現力や画力を向上させたいところだけど、お前はそれどころじゃねえだろ!!!

最近実況は、セピアさんが今上げてるスカウォ実況を1日10分くらいずつ見るので我慢してる。とても面白い。
我慢はしてるんだけど、今日つわ人力ですごい中毒性のあるやつを発見してしまって、気付いたらHTW実況のPart1を半分近く見てた…つわさんの実況めぐりは受験後の楽しみにしてるから、バンカズ以外見ないようにしてたんだけど…相変わらず安心感のすごい声をしてる。もっと見たい…はよ受験終われ…
ちなみにBad Apple!!のつわぽ人力です。あれPVもかっこよすぎて強い。

強いといえば、昨日シンキャスで奇奇怪怪コイ絵巻っていうフリゲの実況の川天狗編のラストの方だけ見てたんだけど、光弦坊様つよい。あれはつよいつらい。自分でやりたくなるかっこよさ可愛さでした。目ん玉えぐられに行きたい。いややっぱ二回目で抵抗したい。光弦坊様がラストの方で丁寧語話してるのギャップすごすぎた平常心おわた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -