日進月歩、一つ一つ着実に。
2016/12/13 23:22

しないといけないのは勉強なんだよ!!!!
コノヤロウなんでサイトなんかちまちま作ってんだよコノヤロウ!!!!!!

ということで(?)、Mainを日々改装しております。
何日か前からComicsのコーナーが突如現れたり、創作キャラ一覧がお引っ越ししたり、なんやり。
今日はやっとふぉーちゃんとろっくんの中に居た創作っ子たちを全て書きだして、まとめ終えることができました!リンクをつけたりなんやりでまだ2ページ目+もくじしかできてないけど、いい感じにもうすぐ完成しそうです。
でもふぉーちゃんとろっくんの中に居た子達だけを書きだしているので、しーくんの中やもうすぐ10冊いきそうなお絵描きファイル(笑)の中の子達、名無しの子達等もいるので、随時追加していく予定です。名前データ紛失してる子もメインキャラの中にでさえチラホラいるからね。昔の私じゃありえなかった…歳かなぁ……

あと今日は久しぶりに問題用紙じゃないところにラクガキしたので、Mainのイラストの創作のラクガキのページに追加しておきました。大容量収納できるようにとか、わかりやすくなるようにとか、そういった理由でMainを細分化してありますが、目的の物まで辿り着くまでが地味に長くなってきてる気がします(笑)
今日はラクガキにリーン君2枚追加しました。キャラ一覧の@ページ目に名前が載ってる子です。
時間ができ次第、徐々にキャラ一覧等にもイラストやプロフィールを追加して、キャラがよりわかりやすくなるようにする予定です。ただ、あの量だと膨大な時間が費やされる…。趣味だから、苦しくないけどね!



prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -