テスト、終わりました。
2016/12/09 23:32

テスト終わりました。もちろん安定の二重の意味です。くろあですお久しぶりです(?)

テスト期間中は、主に年賀状用のイラストのラフを考えたり、シェアルに滾って下描き描いたり、合作用の線を描いたりいろいろやってました。ご覧の通り、テスト勉強はしておりませんでした。単位は取れるので良いかなぁと思いまして…(-ω-)

あと、本日は金曜ロードショーの日でしたね。途中からですが、コナン見てました…新蘭かわええ…あそこは早く結婚するべきだと思います。異論はあまり認めません。

更新報告としては、リンクのページにしょうのサイトを貼らせていただきました\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/すきー



prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -