昨日は、熱がありました。▽サンシャインラフ
2016/12/05 19:22

昨日日記が書けなくて、本日書きたいことがオーバーフローしたくろあです。こんばんは。書きたいことを簡潔に話していきます。

@Twitterアンストしました。
オフ会や合作の話し合い等あるので、モバイル版にてDMのみ行う予定です。ご用がある方は、DMかサイトの方までお願いします。

Aシェイクセピア民になりたくってなりたくって堪りまりません。元々受験終わるまで我慢する予定でしたが、TAKOSの裏話が聞きたすぎる…(-ω-)ギリィ

Bハイキュー&CCさくらの新巻読みました!ネタバレにならない程度に話すと、ハイキューは日向を見てると辛いです。それでも前向きな日向も辛い。つらい。CCさくらは小狼×さくらがしんどいです。人物紹介のところからしんどかった。そんで内容はさくらちゃんの愛され方がしんどい。私も好きですしんどい(語彙力もしんどい)

C受験後に向けてラフを溜めています。今まではTwitterの裏垢の方にラフをぺいぺいしてたのですが、Twitterを丸ごとアンストしてしまったので、ここにラフ載っけさせていただきますね。そんな表立てて見せるようなものでもなければ、ネタバレいやっ!という方もいらっしゃると思うので、追記の方に置かせていただきます。今回は実況のラフ。

D寒い。

こんなもんですかね…何を書きたかったのかいまいち覚えてないです…。とりあえず、期末テストが近いので勉強します。受験勉強だけどね。



追記

prev | next





comment


× | ×





comment form

Name

Massage

PASS



Master only?






Stray Cat
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -