レス型
[返信]


[5]未愛だよ〜
by 未愛
2017/03/10 23:23
くろあちゃんの絵一気に見ちゃった〜!一人めっちゃタイプの男の子がいた(*´▽`*)
どの絵も素敵だったー!人の絵見るの好きだからまた見にくるね(*^_^*)

ブックマークに登録しても良いかなぁ?


[編集]


[6]いらっしゃいませー!
by くろあ
2017/03/15 00:09
みうちゃんいらっしゃいませ!きてくれてありがとう(*ˊˋ*)
そして絵も見てくれてありがとう^///^
た…タイプの男の子…!?うちの子かな?どの子だろう!!ソワァ

ブックマーク嬉しいよ、全然遠慮しないでしてっちゃって(`・ω・´)♪
定期的に絵は更新してるから、たまに遊びにきてくれると嬉しい!


[編集]


× | ×

[home]



Stray Cat

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -