岡田以蔵 風終幕

1日目
sub:おまえ
武市先生にあんまり馴れ馴れしく話しかけるな。
あの人はおまえのような得体のしれないヤツが、気安く声をかけていい人ではない。

それに、俺はまだおまえを信用していない。

以蔵



2日目
sub:まったく
武市先生の手を煩わせるとは。

それと、気になっているようだが、後藤の名前は口にするな。
とくに武市先生の前では。
絶対に、だ。

以蔵



3日目
sub:おまえは
まったく、武市先生の配慮を、おまえは何だと思っているんだ。
目先のことしか見えないのであれば、しかるべき相手の意見を尊重しろ!

……ときに、気持ちよりも優先すべきことがあるんだ。

以蔵、



4日目
sub:蘇芳
まったく、おまえは心配ばかりかけさせる。
真剣相手に板きれで向かうヤツは、はじめて見た。

おまえには、恐れがないのか?
それとも…。

以蔵


5日目
sub:蘇芳
もう俺に近づくな。
俺は、俺の剣は、守ることは知らん。

次はない。

以蔵



6日目
sub:蘇芳
剣術道場なんて、考えてみたこともなかった。
昔、武市先生の剣術道場に通っていた頃を思い出す。

……俺に、なれるだろうか。

武市先生の足元にも及ばずとも。

以蔵



7日目
sub:蘇芳へ
少し夜風にあたってくる。
明日は朝早くから修練するから、おまえは早く寝ろよ。

以蔵



8日目
sub:蘇芳へ
熱があるのに気づいてやれなくて、すまん。

まったく…いつも俺は、一番肝心なことに気が回らないんだ。

早く、よくなってくれ。

以蔵



9日目
sub:蘇芳へ
恐ろしい目にあわせてしまって、悪かった・・・。

本当に、守っているんだか守られているんだか分からないな。

今は、ゆっくり休んでくれ。

以蔵



10日目
※メールなし




11日目
sub:蘇芳へ
おまえが信じてくれたから、勝てたんだ。
おまえがいてくれることが・・・俺の力になる。

蘇芳・・・ありがとう。

以蔵


12日目
sub:蘇芳へ
今は余計なことを考えずに、ゆっくり休め。

おまえが無事未来に帰れるように……そのときまで俺が。

おまえを、守るから。

以蔵



13日目
sub:蘇芳へ
時間がかかってしまってすまない。
悩むなんて、俺の柄じゃなかった。

蘇芳、おまえのことを愛している。

こんな感情が俺にあるなんて思わなかったが、いまなら確信できる。

先のことは、どうでもいい。

いま、おまえと一緒にいられる。
それだけで。
それだけが。
今の俺のすべてだ。

以蔵



14日目
※メールなし



15日目
sub:蘇芳
おまえという風に会えてよかった。

…ありがとう。


[ 8/28 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -