坂本龍馬 花終幕

1日目
sub:蘇芳さん
─前略─

今日は、いろいろ連れまわしてすまんかったのう。
先の事で不安もあるじゃろう。
何でもいい、困った事があったら遠慮せずに話してくれ。
どうじゃ?今晩眠れそうかのう?





2日目
sub:蘇芳さん
─前略─

朝は恥ずかしいところを見られたのう・・・。
これから京の町を色々みせてやるきに、楽しみにしちょってくれ。

それと。
応援すると言ってくれた事、まっこと心強かった。

ありがとう。

わしも、おんしが無事に帰れるように、力を尽くす。

どうかもう少し、辛抱してくれ。





3日目
sub:蘇芳さん
─前略─

いやあ!おんしはまっこと足が速いのう!
肝も据わっちょるし、大した女子じゃ。
手は、華奢で可愛らしいのに、どこにそんな力が眠っているのか・・・。蘇芳は、不思議な女子じゃ。
驚かされる事ばかりじゃよ。





4日目
sub:蘇芳さん
─前略─

ずっと居ちょったらええというのは、ワシの本心じゃ。
困らせるつもりは無かったんじゃが。
しかし、おんしはそうもいかんじゃろう。
安心してくれ。
ちゃんと帰れるように、方法を探す事はしっかりやるきに。
それまで、もう暫く、一緒に居ってくれたら、嬉しい。





5日目
sub:蘇芳さん
─前略─

おんしを守りたいというのは、ワシの本心じゃが。
再びおんしが危険な目に遭うような事がないのが、一番良いと思っちょる。

・・・それにしても、蘇芳は、その・・・ちくと以蔵と仲良すぎやしないかのう・・・。

いや・・・別に、構わないんじゃ。構わないんじゃが・・・。





6日目
sub:蘇芳さん
─前略─

薬の事。悪かった。
怯えさせるつもりは、無かったんじゃが、
おんしの肌に傷が出来ちょるのを見たら、どうにも自分が止められんくなってのう。
まっこと申し訳なかった。





7日目
sub:蘇芳さん
─前略─
昼間は、迷惑をかけたのう。
武市のことは、蘇芳が気に病むことはないんじゃ。
おんしの元気がなくなるのが、何より辛い。
それに武市もそれを望んではおらんはずじゃ。
どうか、元気を出してくれ。

ワシは、蘇芳が笑顔で居てくれるのが、何より大切なんじゃ。





8日目
sub:蘇芳 すまなかった
今日のワシはどうかしておった。
突然、乱暴に手を引いたりして、すまなかった。



9日目
sub:蘇芳さん
─前略─

大久保さんの話で、驚かせてしまったのう。
蘇芳の事はワシが守るから、心配せずにおったらいい。
寺も見つかったんじゃ、きっと近く家へ帰れるぞ。
良かったのう。
蘇芳が喜んでいるかと思うと、ワシもまっこと嬉しいぜよ。


おやすみ






10日目
sub:蘇芳へ
─前略─

武市たちに見られるとは、思わんかったのう。
見られて困る事は何もないんじゃが・・・。

そう言えば、早起き対決は、今朝の騒ぎでうやむやになってしまったのう。
また、明日。
正々堂々勝負するぜよ!

とにかく、今日は長州藩邸に早く向かうとしよう。






11日目
sub:蘇芳へ
─前略─

終わったら迎えにゆくから、退屈じゃろうが、部屋で待っちょってくれ。

今日の話が纏まれば、ワシの夢が現実に近づく。
蘇芳が応援すると言ってくれた夢じゃ。
絶対に叶えてみせるぜよ。





12日目
sub:蘇芳へ
─前略─

何度だって言うが、まっこと蘇芳が無事で良かった!

蘇芳が新撰組に捕らわれたと聞いた時には、心臓が止まる程驚いた。

そして、蘇芳の身に傷の一つでも付けられてやしないかと、心配で堪らなかった。

もう、どこへも行かせたくない。
出かける時は必ずワシと行くんじゃぞ?
どこへだって、連れて行ってやるきに。





13日目
sub:
行くな・・・っ!!

頼む・・・もう、危険なまねはしないと、約束した、では、ないか・・・・!!



14日目
sub:蘇芳へ
蘇芳と出会ってから、とても長い時が経ったように感じている。

今日、わしの夢が、ひとつ叶った。

いつだったか、蘇芳がワシの夢を応援すると言ってくれたな。
今日叶った夢は、その頃に見ていたものとは、違う夢じゃ。

その時には、まだ蕾だった夢だが、蘇芳と過ごすうちに、大きな幹へと育った。
その夢は希望でもあり、ワシの支えでもある。

そして、蘇芳にしか叶えられない夢じゃ。

蘇芳へ。
共に来ると言ってくれて、ワシは心から嬉しい。

ありがとう。





15日目
※メールなし




16日目
sub:蘇芳
─前略─

今日も、騒がしい一日じゃったのう。

蘇芳には、ワシともども、全員で世話をかける。

今まで、色々な事があった。

笑ったり、怒ったり・・・沢山の思い出を作ったのう。

これからも、ワシの隣で沢山の笑顔を見せてくれ。

ずっと。

ワシの傍で笑っていてくれ。

ずっと。

いつまでも、愛しているよ。








[ 2/28 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -