攻防

≪アトガキ≫

今更ですが…20000打記念リクです。
翔子さんからの大久保さんVS桂さん(大久保落ち)というリク。

ご希望には全然沿えてないんですが…今の私の限界…。

さて、リクを受けたのは何時だったでしょうか…
寒い季節だったような…(遠い目
もはやリク主の翔子さんもリクしたことを忘れてるんじゃないか?というくらい昔です←

大久保さんを√で見失って以来、ちまちま書いていたのが、企画にて満たされてきた素敵な大久保さんに後押しされ、書き上げてみました。

地面にめり込むほどの土下座をしても足りない上に駄文ですが…翔子さんへの愛は詰め込んだつもりです!←迷惑
お気に召したらいいんですが…クレームは翔子さんのみ受け付けます。


読んでいただいてありがとうございました!
誤字脱字、感想はこちら


20120804 蘇芳


[ 38/40 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -