年貢の納めどき

≪アトガキ≫

このお話はいろはのかえさんに捧げます。

時間がかかって本当にすいません。
ご報告した通り、構想(妄想?)があらぬ方向にいってしまい、立て直しに時間がかかりました。
ぶらぶrいやチラチラしちゃって^^;
あのネタはかえさんにお譲りします(笑)

ご存知の方も多いとは思いますが、念のため解説。
出会い茶屋とは、平成の世でいうところのラブホですね。
そんなところで攻めに出るなんてかえさんったら積極的w(←オイ
ちゃんと責任とってあげてくださいwww

リンクしていただいてありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

20110322 蘇芳


[ 5/40 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -