あの夜の宿題

藤井ゆらさんより提出されました。





F1中継を観ながら30分弱でだらだら〜っと描いてみました。
裸って難しいよ!
全然桂さんの体っぽくならなかった(泣)
しかもお風呂あがりというより、お風呂から出てないじゃん!って感じですが((+_+))
携帯からは見えないかもしれませんが、肩甲骨あたりの傷は・・・昨晩色々激しかったのね、ってことで(笑)

藤井ゆら

***

湯煙桂さんの提出ありがとうございます!
素敵〜♪
男性はやっぱり骨ばってるくらいのゴツゴツ感がよいです!
いや〜やっぱり細マッチョは譲れませんね(≧∇≦)
今後はお姉さま方から前からのアングル希望が出そうな予感がするのは気のせいでしょうか?


それにしてもなかなか激しい夜だったんですね〜♪



20110613 蘇芳



[ 64/97 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -