強襲純愛、

>> 強襲純愛、について



「強襲純愛、」の主旨が素敵すぎて素敵すぎて。
UPされている小説をうっとりと読ませていただいてました。
(チキン故、小説をUPされている管理人様たちにご挨拶も出来ずにこっそりと・・・すみません・・・!)

そんな折、Hanauta*の詩っちが「強襲純愛、」について「むしろ晋作以外でも!」などと素敵な提案を・・・!

これに食いつかずして、何に食いつくのだあああ!

というわけで書いてみましたよっと!(・∀・)
やはり我が家でやるなら慎ちゃんかなと最初は思っていたのですが、気付けば以蔵で書いてました(笑)

押し倒すなら以蔵DA・YO・NE!

という完全なる管理人の妄想でございます・・・!

いろいろと不安な面もあるのですがそれでも宜しければ先にお進み下さいませ!



[ 25/97 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -