強襲純愛

幕恋チャット企画【強襲純愛】<解説>

幕恋チャット:高杉部屋にて企画提案されたテーマを元に執筆。
瀧澤さまの第1弾に続く第2弾。

■主人公:晋作さん・小娘

■テーマ「強襲純愛」

■基本データ(瀧澤メモより)
 晋作さんを酒で酔わしてから小娘が襲う

 晩酌から始まる強襲純愛

 小娘は天然煩悩ガール

 冷静と情熱の狭間

■第1弾:sugar girl 瀧澤様執筆
    「強襲純愛、」 (君の為すがままに、僕は君にされるがまま)

■第2弾メモ
 同じテーマ、同じシチュエーションのAMY version.
 第2弾もR指定ではありません。
 第1弾以上にキャラ崩壊はいうまでもなく・・・・
 なんでもOKというかたのみ次へおすすみください。
 キャライメージが壊れても保証できませんのであしからず。
 ご意見、苦情等は〒・拍手から・・・
 第一弾執筆を煽ったのは私のような気がします・・・
 きっかけは詩ちゃん、トモさん・・・
 第3段、第4弾はおふたりに委ねます(笑)
 ※第1弾と同条件でフリーとします。(あ、恥ずかしいけど・・・)

***
以上AMY様の頁からの引用です。
次頁以降は蘇芳がいただいてきたものですので、この作品をお持ち帰りされたい場合は、AMY様のCreamTeaからお願いします。
 蘇芳




[ 13/97 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -