椿小道+おまけ

閑話休題。のゆら様より#椿小道の挿絵とおまけをいただきましたw




「日々是好日」の蘇芳さんのお話、『椿小道』に挿絵を描かせていただきました。

お芝居のポスター的な雰囲気で描きたいなあ〜と思ったんですが、このお話の主題とズレてしまいました。
少しでも、蘇芳さんのお話の素敵さを醸し出したい!と思ってましたが、うう〜ん。
私の絵はへぼいですが、お話は素敵なので未読の方は是非!

蘇芳さん、ヘタレた絵で本当にスミマセン。
全力で土下座させてください。

藤井ゆら

***

ゆらさんったらご謙遜ばっかり!
以前、私の書いたお話に挿し絵をいれてもらうのが夢だ〜ってお話してたら、手をあげてくださって!
も〜神様!ゆら様!w
私の駄文がこんな素敵なイラストになるなんて!嬉しすぎて涙が〜。
お話しの方にも飾らせていただきますね〜♪
本当にありがとうございました!

追記:ゆらさんが好きなお話でとお願いしましたが、チョイスが意外でした。

20110926 蘇芳


[ 81/97 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析





「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -