ひとつ屋根の下〜三人の想い〜

蘇芳さん、8888HIT自己申請&リクエストありがとうございまーす。

なのに、なのに・・
蘇芳さん、すみません・・・・

晋作さんと桂さんから溺愛される小娘というリクエストに沿ってない・・・
三者三様の想いで終ってしまったような・・・

晋作さんと、桂さんと小娘がどちらを選んだかは蘇芳さんのお好きで・・・

結局、これもまとめきれず蘇芳さんに一任してしまってすみませーん。

こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします。


2011.4.23AMY

***

AMYさ〜ん!
押し売り(?)的キリリクの上、無茶振りなリクをしたのに快く書いてくださって本当に感謝感謝の嵐です♪

あぁ。。。どっちにしようか本気で悩むw
普通なら即答で「桂さんで!」なんですが、高杉さんも素敵すぎて・・・
あぁ〜選べないw
むしろ3人でシアワセに暮らしたい!ダメでしょうか?w

AMYさんありがとうございました♪

AMY様のおうちCreamTeaはこちらからどうぞ♪
20110427 蘇芳

[ 41/97 ]

[*prev] [next#]


[top]


QLOOKアクセス解析





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -