オムライスとオムライス



こちらはBarの二周年企画 参加作品です。

二周年おめでとうございます\(@^0^@)/

拙いながらお祝いの末席に入れていただきました。

メニューがお題ということで今回は「オムライス」をチョイスさせていただきました。
他の方とかぶってないかなぁ^^;
表メニューのふわとろオムライスと裏メニューのスタンダードオムライス。
そしてまだ始まってない二人←大好物!

オムライス好きなんですが外でしか食べられない環境なので外食すると結構オムライス率が高いんですw
ただ単に桂さんが作ったオムライスが食べたかっただけなんですけどねぇ。
普通に「オムライス」にしちゃったけどなんか文字った方が良かったのかなぁと思いつつ、ひねり出せなかった残念な頭に乾杯〜!!!←
いつも居心地のいい晋作さんのbarでシェフとまったり過ごしたいと思います!
読んでいただきありがとうございました!!!!

感想などがございましたらこちらから


20130517 蘇芳

[ 125/136 ]

[*prev] [next#]

[top]



QLOOKアクセス解析




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -