Birthday eve

晋作さんお誕生日おめでとうございま〜す!!!

今回は一応Bar設定で誕生日前日のお話を書いてみました。
小娘ちゃん出てきてないけどねwww
Barに勝手に捧げます(*^-^*)

ま、まぁ、明日には治ってるはずなので誕生日当日は小娘ちゃん(たぶん付き合いたて)といちゃこらしていただきたいと思います。

それにしても小娘ちゃん合鍵持ってないのに、桂さんは持ってるとかね!

桂さん…どう考えても晋作さんのママ(そして小娘ちゃんにとっては姑www)
きっと明日やってきた小娘ちゃんは冷蔵庫に並ぶタッパー、洗濯物の畳まれ方、部屋の美しさを目の当たりにするんだろうな・・・。
(ちなみにバストイレも手抜きなしで綺麗になってるはずwww)
がんばれ〜!晋作さんの小娘ちゃんw

最後に読んでいただいてありがとうございました。
誤字脱字、ご意見ご感想はこちらから


20120819 蘇芳

[ 113/136 ]

[*prev] [next#]

[top]



QLOOKアクセス解析




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -